忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/20/22:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19/21:13  食感覚バトン

御月様からのバトン2弾!
カレーラーメンのraraいっきまーーーーす!(*゚Д゚*)



それでは続きから…


■食感覚バトン■


◆コンビニで買うオニギリの種類は?

ツナマヨか五目

◆コンビニでよく買う飲み物は?

ストレートティー、ミルクティー、緑茶系

◆目玉焼きにはソース派?醤油派?

醤油!

◆寿司で好きなネタは?

玉子、サーモン、タイ、納豆巻き

◆好きなアイスクリームの種類は?

ピノ、アイスの実、白いアイスの中に生チョコ入ってるアイス
ジェラートならクリームチーズ!

◆いつもつい買ってしまうお菓子は?

ポテチ系

◆マックで好きなハンバーガーは?

テリヤキバーガー!
いまだダブルテリヤキ食べたことない。食べたい!

◆ミスドで好きなドーナッツは?

ポンデチョコだっけ?
あれと期間限定のキナコのポンデおいしかった(*´∀`)

◆味噌汁で好きな具は?

豆腐とわかめ。
豆腐とふ。

◆好きなおでんの具は?

はんぺん、ちくわ。

◆好きな中華マンは?

肉まん。
あんまんも好き。

◆ご飯が少し余った、さて何で食べる?

何か鍋物があったらすかさず雑炊!
なかったらお茶漬け。

◆他人には理解出来ない食べ合わせは?

あまったスープの中にときどきゴハンを入れたくなる。
例)
そばの中にゴハン
ラーメンの中にゴハン
ワンタンスープの中にゴハン

◆マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?

マヨラー。

◆最近はまっている食品は?

ドーナツ

◆アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?

てんどんマンかハンバーガーキッド。

◆次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。

アンカーです!
ありがとうございました!(゚Д゚)
PR

ツナマヨですよね!

味噌汁茶漬けは私もときどきやってます。
たまらないです(*´p`)
てんどんマン、やっぱり中の素材が多いせい?

  • 2009年03月21日土
  • rara
  • 編集

ツナマヨだよね!

あと、『時々汁物にご飯を入れちゃう』のは私もです 普通だと思ってました。現に今朝は時間が無くて、とうふとなめこの味噌汁にご飯入れて所謂ねこまんまを…

ていうか、てんどんまん人気ですね!なんで!?

  • 2009年03月21日土
  • 御月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL