忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/07:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/22/10:00  リトル・エンジェルズ

昨年に続き今年もクリスマスケーキをオンラインで注文!
今年は高島屋のリトル・エンジェルズで購入しました(*´ω`)



ムースノアゼットというバニラクリームとヘーゼルナッツをふんだんに使った生地でできてます。
とてもおいしかったです(*゚∀゚)=3

PR

07/26/10:00  BELLE FRANCE(ヴェルフヲンス)

どうしてもどうしてもどうしても
甘いものが食べたかったんですーーーーー!!!!

 

てことで大和のデパ地下のお店で購入!
桃のケーキです。
おいしかったー(*´д`*)

07/25/10:00  カレルチャペック

以前友人からもらったカレルチャペックの紅茶がおいしくて
お店のホムペから紅茶を購入しました!!
1つはチャイですが(^^)
 


デイリースパイスチャイとジンジャーレモンです。
どちらもおいしかったです!!
飲みつくしたらまた買おう( *´З`*)

03/17/10:00  シュゥェト

御月様と4月の旅行の打合せを兼ね遊びました。
と、その前に御月様オススメのパティスリー シュゥェトというお店でケーキを購入!



私は手前の真っ赤のケーキを食しました(*´∀`*)
名前は・・・
すんません!!!!忘れました!!!!
でもおいしかったです、はい。



そして肥満覚悟で夜にもう1個食べました!!
こちらはル・トンというケーキです。
名前忘れてたんですがググったら出てきました(笑)
ホワイトショコラのババロアに抹茶をあわせたケーキのようです。
抹茶大好きなんでおいしかった!!!

御月様、ステキなお店教えてくださりありがとう!!!
で、肝心の旅行の打合せはもちろん進みましたよ。
もうちょっと先ですが楽しみにしてます!!!

01/12/10:00  インドアグリーンカフェ・チェホア(2)

pipi様と久しぶりのランチをしてきました。
以前行ったチェホアというお店です!



今回はレッドカレーを食べました!
おいしかったーー(*゚∀゚)=3
ここのお店のカレーはホントおいしいです!!
スープもおかわり自由なのが嬉しいところです。



デザートは小松菜のチーズケーキ!
始めはどうかな?と自分で選んでおいて思ってましたが、いざ食べるとおいしい!!!

また行きたいです(*´д`*)