忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/11/02:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/19/10:00  た、た、たまご!!!

ピースケがまたもや卵!!
万年発情期やんけー(ノ∀`)゚・*
また見守り生活が始まります。
PR

03/02/10:00  初の動物病院へ・・・

ピースケに異変を感じたので、先日予約していた動物病院に行ってきました。
検査の末、軽い微熱があったんですが、保温していれば大丈夫とのことで安心しました。
しかしその検査がめちゃくちゃ大変でした。
病院はその先生1人しかいなかったので、私がピースケをひっくり返したり、体を固定したりするなどで・・・

え?私は従業員じゃなくて飼い主よね?

そう何度か心の中で叫んでおりました。
でもとにかく無事検査が終えてよかったです。
ピースケ、今日はよくがんばった(ノ∀`)゚・*

02/28/10:00  またまた卵!

ピースケがまた無精卵を(゜д゜)
一昨日にも産んでるので心配になってきます。
産みすぎはよくないとの事なので・・・
雌の1羽飼いの辛い所です(´;ω・`)

01/18/10:00  卵(((( ;゚Д゚)))

ピースケが去年の12月に続きまた卵を(((( ;゚Д゚)))
産むペースが早くて気になります。

12/08/10:00  うおー!!!!

今日からしばらくピースケの卵ラッシュが続く!!!
無事卵を産んでくれてるのでこうやってブログに書けるわけです。
ありがとう。