忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/16:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/02/10:00  ルータ

我が家のルータが壊れたので買ってきました。
臨時の出費です(´;ω;`)
まあでもネットやるためだ。
仕方ない。
PR

10/11/10:00  ぶつ森カルタ

ニンテンドーの会員ポイントがたまってたので、以前グッズ交換してたものが本日届きました!
ぶつ森のカルタです(*´ω`)



予想以上のかわいさでした(*゚∀゚)=3
まあカルタ一緒にやる相手いませんが(笑)
癒し用として見て楽しみます(*´д`*)

08/19/10:00  スマホ

ガラケーの寿命も尽き、ついにスマホを購入しました!
よくもったよ私の携帯(´;ω;`)
ありがとう!!!

そしてスマホですが、、、やっぱりガラケーのほうが文字打ちしやすいです\(^0^)/
でも慣れるようにがんばります!!!
もはやちっこいパソコンですな。

05/12/10:00  iPod

家族用のiPodを買いました!
父も母も音楽が好きなので台所に置いて聴くためです。
家族の音楽の趣味が分かって楽しいものです(・∀・)
父は三波春夫や南こうせつや中島みゆきや森山良子が好きでよく聴いてます。
そういう影響もあり今じゃ三波春夫の大利根無情が私のお気に入りです(*´ω`)

10/08/10:00  iPod&ステレオ&スキャナ

今日は一気に家電製品を購入!
ついに念願のiPodをGet!
MDプレーヤーもちょうど壊れかけてたのでiPodの購入に踏み切ったわけです。
使ってみるとやっぱ便利ですね(*゚∀゚)=3
あんな小さなものに何千曲も入るなんて・・・
ステレオも一緒に購入したのでこれからいっぱい大好きな音楽を聴いていきたいと思います!
そしてやっと自分専用のスキャナを買いました。
これでプリントできるーーーー(ノ∀`)゚・*