忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/14:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/06/10:00  安全祈願&新年会

今年はじめての憂鬱な日です。
安全祈願と新年会行ってまいりました。
銀行行ったりお酒とりにいったりと疲れました。
でも新年会でお酒飲んでスッキリ!(*´q`*)
こういう時くらいしかアルコール飲まない人間です。
カルーアミルクがないのが残念だったが‥(・ω・`)
PR

12/27/10:00  仕事納め

やったーーー仕事納めだぁああ!!
この日が一番1年でやる気のある日かもしれない(笑)

10/30/10:00  教育

急きょ会社で教育がかかり、私も教育対象・・・。
てことで金沢いってきまふ。
面倒くさいです(__)

07/18/10:00  ひさびさの年休

4月、5月?くらいからずっと仕事が休めず今日は年休とりました。
体の限界を感じた(ノ∀`)゚・*
暑いのも疲労のもとですね。
明日から・・・無理せずがんばります。

07/12/10:00  健康診断

今年も健診が無事終わりました。
身長、体重が怖い(・∀・;)