忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/11/04:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/05/11:20  USJ再び-おまけ-

テーマパークはハロウィンイベントをやってることもあり、夕方以降はゾンビが徘徊(笑)



画質悪いですがなんか喰ってるーーーーー!!!
他にもキレキレのゾンビダンスをするゾンビやお客さんに飛びかかってくるゾンビやらで落ち着いて歩けない!!!
そして・・・



タイラント発見!!!
でっかーーー(((( ;゚Д゚)))
迫力ありました。
まんまバイオでしたよバイオ!!
画質悪いですがよく似てました。
PR

10/05/11:10  USJ再び⑥

その他のハロウィンアトラクションでは、貞子に呪われたターミネーター、貞子に呪われたバックドラフト、貞子に呪われたジュラシックパークを体験してきました。
てか貞子呪いすぎ(笑)
どれもよかったですが、貞子に呪われたターミネーターが一番面白かったです。
まさか観客席の中に貞子が1人混じっていたとは思わず、気付いた時はゾクっとしました。
pipi様はなんか変わった人がいるなあと思っていたらしく、ショーが始まる前にその女性の怪しさに気づいていたんですが。
pipi様に言われて私も初めてその女性の怪しさに気付くことができました。
長い黒髪の女性で、ずーーーーっと下を向いていて、微動だにしないんですよ(((( ;゚Д゚)))
ショーが始まってもステージを観ることなく、顔はずっと下を向いたまま。
その女性は私達と同じ列の席だったので横をみればすぐ見ることができました。
でも彼女が貞子だと知った時は怖かったですね。
その後は、、、秘密です(笑)

今年はパワーアップしたハロウィンイベントをたくさん見ることができてよかったです(*゚∀゚)=3

10/05/11:00  USJ再び-グルメ編2-

小腹がすいたのでちょっと一服!



ジャック・オ・ランタンという紫いものムースケーキを食べました。
おいしかったです!(*´д`*)
まさにハロウィンならではのデザインですね。
可愛かったです(*´∀`*)

10/05/10:50  USJ再び⑤

 ハロウィン限定アトラクションの次はバイオハザード!
バイオハザード・ザ・リアルでございます。

 

この上の写真はショップ前にあったもので大興奮して撮っちゃいました。
大好きなレオンとクレアーーーーー!!!
バイオで大好きなキャラでございます。
かっこええ!!

そして肝心のアトラクションですが面白かったです。
拳銃を装着して、ゾンビ達と戦うんですがホントリアルでした。
リッカーとか出てきたときはテンションあがりました。
でもちょっと体験できる時間が短かったので、もっと長くバイオの世界を体験できればよかったですね。
最後はまさかのタイラントが出てきたので凄くびっくりしました。
ゲームの通り巨体でした(笑)
面白かったあ(*゚∀゚)=3

10/05/10:40  USJ再び④

次のハロウィン限定アトラクションはハムナプトラ!!



これも面白かったです!
ハムナプトラは2までしか知りませんが、正直覚えてもいなくて。
なのでマミーという怪物?は忘れていたのか3からの怪物なのかよく分かりませんでした。
そしてこのマミーという怪物の迫力あること!
人形なのかCG映像なのか今でも分かりません。
怖さよりも仕掛けのほうに感心した(笑)