忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/17:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/21/21:22  8トリプルーーー!!

今日は朝から号泣でした(笑)
真央ちゃんのフリー演技でこみあげるものが(´;ω;`)
初めてです。
フィギュアスケートで感動して泣いたの・・・
女子で初の8トリプル&6種トリプル制覇!!
まさかホントにやってくれるとは!!
ショートで16位と出遅れたにもかかわらず、難しいジャンプを次々に決めてく真央ちゃんは凄かったです。
トリプルアクセルが決まった時は嬉しくて嬉しくて・・・
誰も彼女のプログラムはすべれません。
スポーツと芸術が混じったこの力強い素敵な演技を観ることができて本当に幸せでした。
真央ちゃん感動をありがとう!!
最後にみんなの笑顔が見れてホントによかったです。
いつかアイスショーみにいきたいって心底思いました。

PR

02/15/17:21  羽生くんオメ!

フィギュアスケート興奮しました(*゚∀゚)=3
ちょうど高橋選手が演技してるところから見たんですが終始落ち着かなかったです。
そして日本の3銃士入賞おめでとう!!
羽生くんも金メダルおめでとう!!
こけたときはもうダメかなーと思ったけどそれを払拭できる後半の演技でした。
4回転サルコウの成功も次の五輪二連覇で期待します。
今回は真央ちゃんやアッコちゃんや高橋選手含め引退が続出で残念ですが女子も悔いが残らない納得のいく演技を祈ってます。

09/20/10:00  ドラマ:チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸

今日はバチスタ3の最終回でした。
3、4話目くらいから面白くなって目が離せなくなり、気付けばもう最終回。
真犯人は思った通りの人でしたが、ここまでの展開が面白くて毎週火曜夜が唯一の楽しみでした。
またいつかバチスタの新作ドラマでないかなぁ(´・ω・`)

07/17/10:00  女子サッカーWC世界一

タイトル通りです。
女子サッカーWC世界一ぃいいいい!!!
興奮しました!!!
感動をありがとうなでしこジャパン!!!

03/24/10:00  WBC

WBC日本連覇に感動!
会社で非番だった社員が9回表から中継してるもんでその人が事務所にきて報告するたびに気になってしょうがなかった。
同点になったときは仕事どころじゃなかった。もうダメかと思った。
3-5になったときは勘違いして韓国が5点とったと思ったので凄いテンションさがりました。
中継してる人、テンションそのまんまだし声のトーンも低いからてっきり日本が負けたと思ったよ。
20分間くらいへこんだし仕事もやる気が一気に消えた(笑)
しかしまた暫くしてから中継者が事務所に来ると「3-5で日本勝ちました。」と聞いて一気にテンションあがった。

5点は日本だったのかーーーーーー!!!

その夜再放送やってたからしっかり見ました(^^)
いやー凄い試合だった。
そしてイチロー、あなたは野球の神だ!
そして日本チームおめでとう!!!