忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/06:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/20/10:00  左足(´;ω;`)

左足の痛みをずっと放置してたら化膿しちゃってえらいことに(´;ω;`)
こぶのように膨らんでパンパンに(((( ;゚Д゚)))
早期治療は大事ね・・・(´;ω;`)
PR

09/13/10:00  ゲーム三昧?

pipi様がお泊りにきました。
一緒にジョジョやろう!てことでジョジョオールスターバトルをやりつくしました。
まだ使ってないキャラがいっぱいいたため、pipi様と一緒に手探りで試せて楽しかったです。
私はジョリーンが一番使いやすかったです。
そして大好きなのにイギーがちょっと使いにくかった(´;ω;`)
まだ参戦キャラがぞろぞろ出てくるみたいですが全部買うかは分かりません。
リサリサは使いたいけどどうしよう・・・

あと!
翌日はフリーゲームの魔女の家とマヨヒガを一緒にしました。
魔女の家のラストは後味の悪いものでした(;´д`)
でもよく練られてますね。仕掛けとか謎解きとか。
マヨヒガはホラー要素低めの日本の怪談話です。
基本脱出ゲームです。
これも謎解きとかよく練られてました。
とまあ最近のフリーゲームは凄いですね。
私も時間と労力があれば作ってみたい・・・
ロシアンシスターズをRPGにしたいという無謀な野望があります(笑)

07/21/10:00  参院選挙

今日は選挙ですね!
ていっても初の期日前投票してきたので今回はバタバタしなくて楽です(*´∀`*)

07/06/10:00  お留守番

今日は父と母がおらず、ピースケとお留守番でございます。
こういう時いつもは私はカップラーメン、インスタントカレーですますんですが今回は料理がんばりました!!
自分の大好きな料理作る時ってぜんぜんしんどくないですね。
むしろ楽しい!
味はともかく料理って楽しいですね。
日頃もがんばってきます。

03/09/10:00  あれ?

あれ?
気付けば誕生日。
毎度ながらこの日記を書いてるのはだいぶ先で一向に何があったか思い出せん(笑)