忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/20/21:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/10/10:00  自宅でガンダムカフェ?

午後、御月様と我が家で遊びました。
1月末に御月様が東京行ってこられたので、その時買ってこられたコーヒーを一緒に飲みました!
ガンダムカフェでgetされたジャブローコーヒーなんですが・・・

う、うまーーーーーーーー!!!!

正直私はブラック苦手なんですが、砂糖入れずとも飲めました!!!
おいしかったぁあああ(*゚∀゚)=3
コーヒーのチョコレートもおいしかったぁああ(*゚∀゚)=3
初代ガンダムをDVDで再生しながらちょっとしたガンダムカフェな一時を味わいました(笑)

そして夕方御月様と某電気屋に行き、マイク付きヘッドホン買いました!
スカイプやるためです(*´∀`*)
やっとスカイプやる準備が整ったわけです!
御月様ありがとう!!
今度一緒にスカイプしましょうね(・∀・)ワクワク
PR

02/01/10:00  pipi様とバイオハザード6(クリア)

pipi様が泊まりにきてくださり、バイオハザード6の続きをしました!
あともう少しでクリア!!!
と思いきや、ほぼ一晩中かかりました(ノ∀`)゚・*
いやホント今回のバイオは難しい!!!
何度死んだことでしょう・・・

感想:難しい!!

これに尽きます。
しっかしシェリーちゃんが可愛く成長してて目の保養になりました(*´д`*)

01/20/10:00  カラオケ

御月様と今年はじめてのカラオケに行きました!
今はボカロの曲ばっか歌ってます。
ボカロっておもしろい歌多くて好きです。
もちろんいい歌もあるし。
また一緒に行きましょうね(*´ω`)

01/13/10:00  pipi様とバイオハザード6

昨晩はpipi様が泊まってくださり、連日続けてバイオハザード6を一緒にやりました!!
pipi様とバイオハザードは4以来です。
狙っちゃないのに主人公がレオンの時に一緒にやる確率がなぜか高いです(笑)
しかし6は難しくてこの日は結局クリアできず。
次回はクリアしましょう!(*´ω`)

12/16/10:00  選挙ー!

今日は選挙いってきましたー!
いつもより混んでたほう?かしら。
しかし寒かった(´・ω・`)