忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/14:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01/10:00  新年の抱負

あけましておめでとうございます!
ちょっとやる気UPするためにも新年の抱負でも(*´ω`)
今年は・・・
ホームページちゃんと作りたいよーーーー(遠い目)
旅行ちょくちょくしながら漫画や小説UPがんばります!( ゚д゚)ノ
PR

03/30/10:00  ポムの樹

久しぶりに母と外食に行ってきました。
ホントは某カフェで人気の苺パフェを食べる予定だったんですが
行列だったため断念(ノ∀`)゚・*

やってきたのはポムの樹!
オムライス食べてきました。
家ではほとんどオムライスは食べないためなんか新鮮でした!



ハヤシソース&ベーコンチーズクリームオムライス!
うまかったー(*゚∀゚)=3
オムライスってやっぱおいしいス。



デザートは苺パフェ!
ポムの樹の苺パフェもおいしかったです(*´∀`*)
パフェさいこーっ!!!

04/27/00:10  プッチ神父?

またしてもプッチ神父?
もう4月末?!

日記ぜんぜん書いてない。
やばい、やばいよ!
て最近イチローの「やばい、やばいよウッチー!」からのイチロー語がとまんない。
いや常に「やばい」近況だらけなのもあってイチロー語がでやすい(おい)

もう少ししたら4月分一気に書きたいと思います。
けどどうなるかしら…(´・ω・`)

08/23/11:00  オリンピックも明日で終わり

ようやくオリンピックも終わりますね。
ちょっとホッとします。

今回のオリンピックで上野選手を知れた事がよかったです。
ソフトチケットの売れ行きがいいみたいですが私も生で上野選手を見てみたくなった。
わりと行ける距離だから行ってみたいなぁ…

300球以上も投げてまだ投げます!って言った上野選手はマジ尊敬する。

01/01/11:00  新年の抱負

これ書くの実際2日ほど遅れましたが…

あけましておめでとうございます!!!!
去年は喪中のため年賀状とは縁のない年でございました。
健康…これが一番です、としみじみ。

今年はいろんな事に挑戦したり、いろんなものに見たり触れたりできる年にしたいです。
みなさまにとっても充実した年でありますように…(*´д`*)