忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/11:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/31/10:00  月光の曲

念願の月光の曲第1楽章が弾けるようになりました。
これで目標は達成!
長かった…(;´Д`)
PR

07/21/21:07  3曲弾けたどー!

今月はとことん短い曲ばっか攻めました。
きらきら星8ページの反動が続き長い曲いやだぁ!!と拒否反応おこしとります。
てことで赤とんぼ、きよしこの夜、巣立ちの歌の暗譜成功!
てなんだこの組み合わせはーーーー!!
と後から気付いた。
いや、組み合わせもそうだけど時期外れの曲がこう3曲も続くって…

そして現在月光の曲にいよいよ挑戦!
月光は13ページあると思ったらどのCDも弾いてるのは3ページまで…
これなら…これなら!!!
てことでがんばります。

05/01/10:00  バターパンクリア!

バターパン暗譜しました。
この曲弾いてるとバターパン無性に食べたくなる(゜p゜)

次はきよしこの夜に挑戦!
てあれ?時期はずれ?

04/29/10:10  バターパン

注文していたバターパンを開進堂にてゲット!!!



やったーーーーー!!!
きらきら星が長かっただけにやっと新しい曲にいける嬉しさがあった(ノ∀`)゚・*

04/18/10:00  きらきら光るークリアしたぞ!

以前買ったモーツァルトのきらきら星、やっと暗譜できました!
難しかった…てか長かった!!
でも大好きな曲だから弾けるようになってよかったです。
そして次は前に買った子犬のワルツ…といきたいとこですが今は別の曲が弾きたいから子犬は中断。
次に目指すはモーツァルトのバターパン。
近くの店では楽譜がないからイオンにある開進堂まで買いにいったらそこにもなかったよ(ノ∀`)゚・*
半年前はあったのに残念。
でもバッチリ注文はしておきました。
楽譜くるのが楽しみだ(*゚∀゚)=3