忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/21/04:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/31/11:00  DVDオタ

1月中はほぼDVD観賞にはまってました。
昨年から気になってたドラマ・映画などTUTAYAで借りてきては家にこもって観てたという凄いひきこもりっぷりです。
はい、冬は冬眠の時期っす。

とりあえずここ1月中で観賞したドラマ・映画の意味のない感想かいてみます。



長いので続きから。

PR

続きを読む>>

11/09/10:00  ペット・セメタリー

pipi様宅でペット・セメタリーというホラー映画を一緒に観ました。
先日の石川の旅でUSJの話になったとき、ターミネーターのエドワード・ファーロングのネタで盛り上がりそのままビデオエースで借りました。

若き頃のエドワードくんはとにかく美少年!!
ペット・セメタリーは2で登場するんですが1観てないと意味分かんないと思い1も借りてpipi様と一緒に観ました。
子役の美少年なんてアメリカにも日本にもいっぱいいますが翳りのある少年てそうそういません。
それにしてもひさびさにホラー映画みました(笑)

あとpipi様宅でだされたマカロン(オレンジとココナッツ)おいしかった!!!
マカロン熱またでてきました。
またいつかマカロン買いにいきましょうね(*´∀`*)

10/05/19:56  ドラマ:チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタが10月期のドラマになるそうです。
映画では阿部ちゃんと竹内結子コンビでしたが今回は仲村トオルと伊藤淳史コンビ!!
どっちも好きな役者だから楽しみです。

そしてビックリなのが…
完璧な桐生先生の義弟の鳴海先生。
映画では池内博之が演じたクールな鷹のような男。

小説でもしなやかなムチのような細身。
気高くきまぐれなシャム猫。
そう思わせながらも頭がまわり頑なに心をみせない手ごわい男。
うかつに手をだしたら気高く無視されてしまいそうだ。
そんな男が

宮川大輔かよ!!!!

まあ今からツッコミどころ満載ですが10月14日が楽しみです。

08/21/22:36  上野ーーーー!!!!

ソフト金メダルとったぁああああああ!!!!
上野がんばった!!!(ノД`)
感動した。

そして今日もやっぱり絵が進まないーーー!!!

07/26/10:00  ルーキーズ最終回

今日はルーキーズ最終回!!
待ち望んでいた回でもあり、来てほしくなかった回でもあります。複雑…

最終回は感動も大きいですがとにかくハッピーエンドでよかった。
若菜と桧山の熱い友情エピに感動した。
桧山さんかっこいい!!
若菜、おまえもう日本の武士だろ!
この2人の友情、ホント好きです。いいコンビです。腹立つくらい。

そして二子玉学、目黒川に逆転勝ち。
まさかの満塁ホームラン。
よかった、ホントによかった(ノД`)
そして最終回!!
だと思ってたんですが、ラスト、はしゃぐメンバーの後ろでボールを握る黒い影が!!
あきらかに続編ありますよね(笑)
てか秋にSPと春に映画が決定。
重大予告ってこのことか!!てことで嬉しい予告でよかった…

ラストの黒い影。
赤星みたいですね。

謎の人物の影など続きは先になったけど今から燃えつきないように温存しとくぞ!!