忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/20/22:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/20/10:00  事務員さん

今日から新しい事務の人が来ました。
今いるおじちゃんが退職されるからです。
最初は緊張しましたがとても感じのいい方でよかったです(ノ∀`)゚・*
仕事は軌道にのるまでしばらく大変になるけどその人も同じように大変なわけだし頑張るぞ!
PR

04/24/10:00  お手伝い

今日は1日中受付のお手伝いしてました。
他県からこられた事務の人と一緒に仕事ができたので楽しかったです。
途中コンビニで買ったデザートがおいしかったです。
コンビニデザートのレベルがどんどん高くなってる気がするんだが(*´д`*)

03/15/10:00  今年もやってきた・・・ぜ。

今年も事務会議がやってきました。
てことで金沢に行ってきました!
疲れた、ホント。
でも昼食はおいしかったです!
そこかよ!って感じですが(´・ω・`)

今話題?の塩糀を使ったミックスサラダやポタージュ等、全体的にヘルシーなランチを頂いてきました。
とてもおいしかったです(*´∀`*)
豆乳のクリームシチューやごぼうのワイン煮、クルミとあまざけのケーキなど、目白押し?!
そして最後に出たコーヒーがめちゃくちゃおいしかったです!!
最近おいしいコーヒーによく当たるので、私の中でコーヒー株が上昇しております(笑)
会社の人がサービスしてくれた醤油ソフトもおいしかったです!
昔食べた事あるんですが、相変わらずのおいしさでした。
金沢はええわ、ホント。

01/07/10:00  新年会

今年も新年会の季節です。
今回は北の門でやりました。
鍋料理メインで温まりました(*´∀`*)
でも、疲れたー!
いい加減、気疲れはなくしたいもんです。

11/16/10:00  送別会

今日はごんべい舎で送別会がありました。
和食料理。
食べました。
とにかく食べました!!