忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/20/22:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/05/10:00  SPEC天

夜、1人で映画SPEC天を観てきました。
面白かったあ!!!!

ドラマの続編なわけですが、謎が多くて気になってたんです(*゚∀゚)=3
今回の天でも終わらず結で終わるみたいです。
結はいつやるのかな。
また観にいかなければ!

戸田恵梨香演じるトウマと、加瀬亮演じるセブミさんのやり取りが凄い好きです。
セブミさんが重傷を負い、病院のベッドで眠るシーン。
しかし状態が悪化し脈拍が止まる。

「セブミさーーーーん!!!」
と泣き叫ぶトウマ。

その瞬間
「うお・・・ギョーザくせ。」

で息を吹き返したセブミさんに吹きました。
あんたの生命力は凄い!!!
とにかく死ななくてよかったです!
結構いろんな人がポンポン死んじゃうドラマだったんでハラハラしましたよ。
そしてニノマエ役の神木くんは可愛いですね。
本物のニノマエはやっぱり死んでいるのかな?
結が楽しみです(*´∀`*)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL