忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/21/00:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10/19:56  裸になるバトン

御月様から頂いてきました(*´∀`*)
なぜタイトルが裸なのか分からん(笑)

「裸になるバトン」

■昨日の晩ご飯、何をたべましたか?
本気で覚えてません。

■物を書く時に特に力を入れる・好きな所は?
自分だけが分かる作品にならないようにしてるんですがいろいろ難しいです。
話のペースとか描写とかヘタクソなので

■おすすめの映画は?(公開前・後問わず)
バック・トゥ・ザ・フューチャー、バタフライ・エフェクト、オーロラの彼方に、ターミネーター2、霊幻道士キョンシー、パコと魔法の絵本、3丁目の夕日

■最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
冒険もの、タイムスリップもの

■なかなか言いにくい苦手CP、苦手シチュエーションは?
ないっス

■目の前に画才と文才どっちが欲しい?
どっちもないのでどっちも欲しい。
どっちか選べと脅されたら画才にする。

■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
高校も専門も現在も友達からの影響強いです。
サンキューベリマッチ(転勤したおじちゃんの口癖)

■最近買ったモノの中で一番のお気に入りは?
エスニック系マフラー

■好きなアーチストは?
アヴリル・ラヴィーン、サラ・ブライトマン、ラルク、YUI

■サイトにある作品の裏話とかありますか?
バトンにちょっと触れるくらいです。

■髪の色を黒以外にするなら何
思いつかない…

■サイトを作るきっかけになったジャンルは?
御月様の朔眠です(*゚∀゚)=3

■今、行きたい所は?
東京

■もっとも好きな米は?
私もコシヒカリ(*´∀`*)

■裸のお付き合いをしたいキャラは?
フリーザ様

■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください
アンカーなのでナシです。

■バトンをまわす人
アンカー!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL