忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/21/01:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/10:00  ディズニー マジックキャッスル

ディズニーのマジックキャッスルをDLしました(^0^)
ゲームの宣伝みてたら面白そうで・・・
ディズニーのグッズやファッションがたくさん出てきて自分のMiiに着せたりできるのが素晴らしい。

徐々にやれることや行けるところが増えてくるのは楽しいです。
そしてプーさんが!!!
めちゃくちゃ可愛いです!!
チップとディールも(*´д`*)

い、癒されます(*´ω`)

PR

07/11/10:00  妖怪ウォッチ

体験版がおもしろかったので・・・
妖怪ウォッチ買っちゃいました!!
ファンタジーライフといい最近レベル5のゲームがお気に入りです(*´∀`*)
妖怪が250体以上も出てくるという・・・凄いボリュームですな。
スペシャルコインでひける妖怪ガシャでゲットした影オロチがイケメンすぎでした。
犬神という妖怪も出てくるみたいですが、いつか当たればいいなあ。
あと!
ジバニャンが可愛いです。
赤色の猫なんですが(*゚∀゚)=3
ポケモンのピカチュウ的なポジですか?
カッパとかうんがい鏡とか雪女とかキュウビとか古来の妖怪達もいろいろ出てくるみたいで楽しみです!

04/18/10:00  トモダチコレクション 新生活

先日買ったコープスパーティーが進まない理由の一つがこのトモダチコレクション!
買う予定なかったんですがダウンロードで落としちゃいました\(^0^)/
買ってもまた住民作るのめんどいなーって思ってたんですが、前回のデータを引き継げるらしくて(;´∀`)
島に売ってる料理もおいしそうだったし、全国グルメも登場するみたいなので。
富山は多分鱒の寿司だろうなとは思います。

とにかく!
しばらくはトモコレ日和だい\(^0^)/

04/17/10:00  コープスパーティー

某実況者さんが楽しそうにやられてたコープスパーティーがPSPにも出てるってことで買っちゃいました。
最近よくやってしまうフリーのホラーゲーム!
コープスパーティーもフリーゲームの一つでしたが自分でやるのはPSPが初めてです。
しかしこの日記書いてる'13.6.30現在、いまだクリアしてません!!!
BADエンドは確実な進行状態です。
ホラーは1人では一気に進めない。
でもまあぼちぼちやっていきます!

03/18/10:00  初音ミク-Project DIVA-F

PS3のダウンロードソフトの初音ミクのProject DIVA Fを買っちゃいました!
ボカロの曲はよく聴くんですが、ゲームを買ったのは始めてです。
歌もゲームもまったく興味なかったんですけど何、このハマリ用?
千本桜やTell Your Worldが収録されてるということで買っちゃいました。
好きなんです、どちらも。
他にも東京テディベアやリモコンも入ってるので満足!
モジュールも手が込んでて可愛かったです!
PVがいいですね、ホント。
ひさびさのリズムゲーム楽しみまーす!(*´∀`*)