忍者ブログ

    日記

since2007/06/22~raraの日常・ぼやきなど~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/21/04:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/05/10:30  新川牧場-グルメ編-

ここで感動したのはpipi様と食べたフランクフルト!

黒部名水ポークらしく私もはじめて食べたんですがうまかった!
肉汁がすごい。
そしてケチャップとか何もつけなくてもおいしかったです。
いつか来たらまた絶対食べる!
 

PR

05/05/10:20  新川牧場③

牧場内ではこの日限定のチェーンソーアートが行われていました。



チェーンソーの音がすさまじい(((;゚Д゚)))



最後まで見ませんでしたがこんな感じにできあがるみたいです。
よくこんな器用にチェーンソーで作品を作れるよなァ…
お見事!

05/05/10:10  新川牧場②

空の旅を楽しんだ私達は牧場内をブラブラ歩きました。



ヤギさんくつろぎすぎて笑った。



そしておやすみタイムの仔牛さん。
か、かわいかったーーー!(*´д`*)

05/05/10:00  新川牧場①

pipi様と新川牧場に行ってきました。
5月はイベントが多いのでそれが狙いです。
目的はヘリコプターだ!



待ってるだけでもプロペラの風の勢いが凄かったです。
迫力ありました。



そしていよいよ出発!
私もpipi様もヘリコプター初だったので興奮しました。



いやっほーーーーーい!!!
てことで黒部市のお山キレイでした(*´∀`*)



ときどき斜めになんでしょう…グワグワーーーッ(分からん)てなるんですがスリルあって楽しかったです。

04/29/10:00  瑞龍寺

pipi様と午後から瑞龍寺に行ってきました。



この日は快晴!
青い空に緑の芝生!
お寺がもの凄く映えて美しかったです(*´д`*)



天上に描かれた細かな絵。ぼやけてるから見るのは結構難しい。



法堂の中は懐かしいおばあちゃん家のにおいがした。
畳っていいですな(*´д`*)



仏殿を囲む長い回廊。
幻想水滸伝思い出した。
あっちは要塞でしたが…
pipi様がiフォンで幻想2のサントラかけてくれて笑った。
和風のロッカクの里のサントラかけてくれました。
みょうにしっくりきた(笑)



帰りに味噌ソフト買いました。
これ最初抵抗ありましたが意外にもおいしい!
上にきな粉がかかってるんですがおいしかったです。